1. HOME
  2. オールジャンル
  3. #320 コロナに打ち勝ち今までの相模原を取り戻せ!

再生数: 848

アーティスト名

ひとりでできるもん/NAONA/JOKER/烏龍

動画タイトル:コロナに打ち勝ち今までの相模原を取り戻せ!

動画の概要説明:

相模原を拠点にダンスを頑張っているメンバーで撮影しました。主人公は、仮面ダンサー『ひとりでできるもん』 少年チャンプルーでの活躍。様々なメディア出演等、相模原出身の大人気ダンサー。最近は、アリオ橋本で開催された ムーンウォーク世界大会で優勝された 記憶も新しく。ダンス出演は、『NAONA 』高校一年生。大好きなダンスもコロナ禍により、オンラインレッスン、ダンスイベントやダンスバトルは、延期や、 中止でモチベーションが下がってしまっていたところ、この様な素晴らしい、機会を与えていただき、昔から、お世話になってきた 先輩ダンサーの皆様や、スタジオ経営者の方と久しぶりにお会いでき、ダンスの楽しさ、みんなと作品を作り上げていく喜びで、又もやダンス熱が上がりました。 ブレイクダンサーの『JOKER』は 座間にスタジオをオープンされ、 コロナ禍でも負けずにダンサーの育成! 『烏龍』も相模原で卓球スタジオを経営され、未来のキッズ育成や、高齢者の健康維持に貢献されてます。 相模原メンバーは、キラキラしながら大好きな道を歩んでたところに、想像だにしなかった、規制ある生活。 でも、終わりは見えてます‼️ 私達は未来に向かって素晴らしい経験を沢山していきたいのです‼️ そんな想いを巡らせながら、今の生活に必需なマスクや、コロナワクチンをイメージしながら、擬人化して 演じてみました。良かったら最後まで ご覧下さい♪

カテゴリー

応募順全作品一覧

"