1. HOME
  2. オールジャンル
  3. #007 ホッチポッチでアロハよ届け!

オールジャンル, ダンス

1494

再生数: 985

アーティスト名

障害者支援者団体ジュンコフラサークル

動画タイトル:ホッチポッチでアロハよ届け!

動画の概要説明:

"メンバー全員が障害のある子のママパパスタッフさんと障害児者自身の私たち。 日ごろ手を貸していただくことの多い私たちですが、何か恩送りさせていただきたい!と 2018年からボランティア活動(フライベント)をしております。ホッチパッチの意味は「ごちゃまぜ」です。 私たちのフライベントは、 国籍・時代・性別・障害の有無など関係なく、全ての人が一緒に 楽しめる内容で、見るだけでなく一緒に参加できる、まさに「ごちゃまぜ」! ごちゃまぜだからナイス!全ての人に心からアロハ(有難うや愛)の想いをこめて、当団体の主宰者が作詞振付をし、その夫が作曲弾き語りを♪ 感染予防対策を徹底の上、車椅子のメンバーも入って動画を皆で撮りました。身体に制限はあるけれど、心は無制限です! コロナ禍の今、皆同じ状況なのかもしれません。動きに制限はあるけれど、心は無制限です! 笑顔や楽しい感情は、風邪がうつるように人に伝播するというエビデンスがあると病院で知りました。 コロナウィルスを伝播ではなく、ハッピーの伝播ができまたら!どうぞよろしくお願いいたします。 コロナ禍で、イベントが以前のように実施されない中、このようなイベントを今年も開催してくださり本当に有難うございます。 このイベントを目標に、皆が練習や動画撮影を楽しく過ごすことができ、有難うや愛の気持ちを伝える機会をくださり心から感謝いたします。"

カテゴリー

応募順全作品一覧

"